Friday, January 11, 2013

Dusk 夕暮れ

冬至が過ぎて、徐々に日が伸びてきました。
Winter solstice has passed, daytime is getting longer.

やっと、仕事帰りに写真が撮れるようになってきましたよ。
I have be able to take a photo on the way back。

 もしかすると東京や関東地方以北は、まだまだ夕方5時だと暗いかもしれませんが、西方の地岡山は、そこそこ明るいです。
ほんの2週間前は真っ暗だったのに、早いもんです。
ということで、早く帰れた日に写真を撮りました。
2枚目のタンポポは、なんとこの極寒綿帽子をつけてました。
夕暮れの煙
タンポポ

No comments:

Post a Comment