Sunday, September 9, 2012

雨宿り Take shelter

きのう予告をしておきながら、仕事が長引き、結局今日は写真が撮れませんでした。

最近は日が沈むのが早くなてきたので、仕事帰りに撮ることが、だんだん難しくなってきました・・

なので、急きょ予定を変更して、最近のにわか雨の写真を掲載します。

撮影日は 2012年9月6日です。 この日は、バケツをひっくり返したような、という表現がぴったりな降り方でした。ただ、幸いなことに、とても短時間だったため、全く被害も出ずに済みましたけど・・・ 突然降り出した大雨。

これでも、少し弱まったんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰る頃には雨が上がって、晴れ間が出ました。この写真は、雨が降った湯郷より、東へ20kmほど行った、美作市土居です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

No comments:

Post a Comment