Friday, August 31, 2012

夕景 Evening view

昨日は苦し紛れにバッタの写真を出しましたが、本当はこちらを出したかったんです(^▽^;)

まあ、バッタも可愛いんですが、1点もので「どうだ~!」って出すには、ちょっとバッタが恥ずかしそうで、かわいそうになりました(*^▽^*)

きょうアップする写真は、今まで何回も撮影に失敗していた場所なんです。

なぜ失敗するかというと、遠景は素晴らしいんですが、道路端に草が生い茂っておりまして、近景が草しか写らない上に、近すぎてボケてしまうという状態でした。 

ボケて綺麗なものがたくさん生えてくれてるならそれはそれでいいんですが、そういうわけでもないんですよ。

そこで秘密兵器投入です!

 じゃじゃ~ん! 折りたたみ式の踏み台です(^▽^;)

もう、これで生い茂った草に悩まされる心配がありません(*^▽^*) 

草の頭越しにパチリです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

No comments:

Post a Comment